★夢幻泡影★ (むげんほうよう)

~尽きてゆく魂の詩~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット②

もう10月。

時の流れは早いものだ。

7、8、9月の3ヶ月で6キロ痩せる
という目標をたてたのが6月の末ごろ。

その時の体重は、ズバリ66.2キロだった。

7月に、体重は一時、67キロにまで増えた。

8月、真夏の暑い盛りに、毎日のように
せっせとジョギングをした効果があって、
昨日、サウナに行ったついでに体重を
量ったら、64.9キロになっていた。

イェ~イ! v(=∩_∩=)v ブイブイ♪

目標の60キロには遠く届かなかったが、
確実に痩せつつある、という実感はある。

というのは、以前は、ゼィゼィ言いながら、62~3分
かかっていたジョギング・コースを、最近は、あっさり
と、49分ぐらいで走れるようになってきているからだ。

つまり、それほどカラダが軽くなっているということだ。

118.jpg

太ももの筋肉は増えて、体重は減って
いるのだから、少なくとも2キロ以上
の脂肪分が落ちた計算である。

このペースで、あと2キロ。

なんとか、63キロまで、痩せたいものだ。

どうせ人生なんて、働いて働いて、働き過ぎて
過労死するか、働かずにグウタラして飢え死に
するかの、二者一択。

そして、オレは後者を選択したのであるから、
みっともなく、ブクブクと太って死ぬような
ことは、オレの美学からして、けっして
許されないことなのである。

  1. 2006/10/01(日) 16:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<スーパーファミコン① | ホーム | 「最終兵器」>>

コメント

職業訓練と30代,40代の転職

職業訓練とは、厚生労働省令で定められた労働者や求職者に対して職業に必要な技能を身に付けさせる制度のこと http://lactovegetarian.rcrane4law.com/
  1. 2008/12/03(水) 03:32:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suncity.blog64.fc2.com/tb.php/75-265b1237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ごあいさつ

(´▽`) いらっしゃ~い♪


001.jpg


(´ー`) コメント大歓迎! あなたのご意見、ご感想をお待ちしております。


◎このブログの遊び方

ブログをご覧になられたかたは、ぜひ「足跡」を残していってください。①右下の「コメント」をクリックする。 ②「Name」「Subject」「Comment」の欄に記入する。(内容はなんでもいいです) ③「送信」をクリック♪。ね、簡単でしょ? (´▽`)b


  033.gif


一番下までいったら、「次のページ」をクリックすると、過去の記事にさかのぼって読むことができます。

◎プロフィール

ここの管理人 : 木塚ベラ (きずか ベラ) 氏。


    078.gif


久留米大学附設高校中退。大学検定試験を経て、早稲田大学第一文学部卒。中学校講師を依願退職後、フリーに。現在、エッセイスト・株式投資家・小説家・心理学者。

★アクアリウム

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◎最新の記事

♪BGM

「カノン」がお勧めですよ。

©Plug-in by PRSU

◎カテゴリー

◆ブログ内検索

◎最近のコメント

◆お気に入りに追加する

★電光掲示板

◎リンク

